コスメ PR

coyori美容液オイルを1980円で試した私の口コミ評価!店舗についても

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

coyori美容液オイルのトライアルセットが1980円!通常よりお得にお試しできました。
↓↓↓
coyori オイル訴求

coyori美容液オイルの総評&基本情報
総合評価 4.5
効果 4.5
コスパ 5.0
成分 4.5
定期の縛り なし
初回価格 1,980円
容量 14日分
・coyori美容液オイル(10mL)
・coyori高保湿温泉化粧水(50mL)
・coyori濃密美容クリーム(10g)
販売会社 株式会社JIMOS
公式HP 肌に優しいエイジングケア【coyori 14日間ハリ体験セット】

※評価は一個人の感想として参考にしてください。

 

「自然派コスメなのに実感力が高い!」と評判のcoyori美容液オイル。年齢とともに減っていく「皮脂」を効果的に補える美容液オイルです。

 

そんなcoyori美容液オイルが1980円でお試しできるキャンペーンが期間限定で実施中です!さっそく購入して使ってみましたよ♪

 

coyori美容液オイルを使ってみた私の感想と、一般の口コミ・評価、最安値の販売店・成分についてなど、気になる情報をまとめてみました!

 

coyori美容液オイルのことが気になる方や購入を考えている方は、参考にしてみてくださいね。

coyori美容液オイルをおすすめする人・しない人

おすすめする人

  • 自然成分で、実感力の高い機能性スキンケアをしたい
  • 肌の乾燥・つっぱりが気になる
  • 乾燥小じわが目立つ
  • キメの粗さが気になる
  • もっちりとうるおいのあるツヤ肌が理想
  • べたつかない美容液オイルでスキンケアしたい
  • エイジングサインが気になる
  • テカリが気になる
  • 日中のメイク崩れが気になる

おすすめしない人

  • オイル美容液が苦手
  • 肌の乾燥・小じわが気にならない
  • エイジングケアはまだ必要ない

効果は?coyori美容液オイルを試した私の感想とレビュー

coyori美容液オイル口コミ

 

coyoriトライアルセットが届きました!

 

こより美容液オイル お試し
  • coyori高保湿温泉化粧水
  • coyori美容液オイル
  • coyori濃密美容クリーム

 

そのほか、使い方や成分などが詳しく記載されたパンフレットも同封されていました。

coyori美容液オイルの使い方

coyoriトライアルセットの使う順番と使用量です。

クレンジング・洗顔後

coyori高保湿温泉化粧水(500円玉大×2回)

coyori美容液オイル(500円玉大)

coyori濃密美容クリーム(あずき粒大)

 

コヨリ美容液オイル 評価

 

coyori高保湿温泉化粧水は、1回につき500円玉大でスキンケアします。2回くりかえすとうるおいがUP!ハンドプレスで仕上げます。

 

こより美容液オイル 口コミ 乾燥肌

 

coyori美容液オイルは、白濁するまでボトルを振ってから使います。

 

こより美容液オイル 評判

 

使用量は500円玉大!手の平でなじませまてから、スキンケアするといいですよ。

 

こより美容液オイル お試し

 

coyori濃密美容クリームは、あずき粒大を手の平に広げてから、スキンケアします。

 

coyori美容液オイル お試し

 

とってもリッチなテクスチャなので、使用量は控えめに。あずき粒大で十分です!目元・口元には指の腹でなじませるといいですよ。

coyori美容液オイルを実際に試してみた感想!

こより美容液オイル お試し

 

coyoriトライアルセット、思った以上に良かったです♡乾燥肌で秋冬は肌が突っ張るのに、coyoriを使うとモッちり肌がうるおいます♪

 

コヨリ美容液オイル 評価

 

coyori高保湿温泉化粧水も保湿力が高く、肌なじみが抜群なんですよ!美肌の湯「玉造温泉水」が50%以上も配合されているせいか、肌にぐんぐん入っていって、しみわたります♡

 

coyori美容液オイルとラインで使うと、皮脂膜が再現されて効果がさらに高まるんですよ♪

 

coyori美容液オイル口コミ

 

そして、ビックリしたのがcoyori美容液オイル!オイルなのに全然べたつきません!肌にのせるとスーッと浸透します♪

 

4種類のオイル成分を美容液成分がつつみこむので、オイル特有のべたつき・ギトギト感は全くありません!朝のスキンケアにもピッタリです♡

 

こより美容液オイル お試し

 

そして、coyori濃密美容クリームは即効力が高いです!パンっと肌にハリがでます!

 

coyori美容液オイル お試し

 

シワ・たるみの原因になるコラーゲンの破壊を食い止める「さ姫」というバラエキスがたっぷり配合されているんです。coyori化粧品を使うと肌がふっくら♡乾燥小ジワを目立たなくする機能が認められているだけありますね。

 

こより美容液オイル お試し

 

1980円とお得なので試してみましたが、乾燥肌で年齢サインが気になる私にはちょうどいいです♪成分も自然派素材だけなので安心です。

coyori美容液オイルの良い&悪い口コミ評価

良い口コミ・評価

乾燥肌で少しくすみやすい肌なのですが
こちらのオイルを使用してから肌が明るくなった気がします。
日中に肌を触った感じが、前と比べて柔らかくなりました!

 

お試しから始めました。2~3日後に、ふと鏡を見たときに顔のトーンが明らかに明るくなっているのを感じました。

 

違いがすぐにわかります。一晩で良さがわかり、気に入りました。

 

しっとりとなりベタベタしなくて毎日毎日化粧のりがいいです

 

張りがでて細かい目の回りのシワが潤って気になくなりました。透明感がありますね、お手入れきちんとしてるんでしょうねってよく言われるようになりました。他人から言われると実感がわきます。

 

美容オイルは他のものも使ったことがありますが、
一回でこんなに肌がきめ細かくなったのに感動。
ベタつかず、でもしっとりで、ほのかな香りもすごく気に入りました。

 

半信半疑でトライアルを頼み、使ってみました。一度目の使用でなんとすぐに肌に浸み込んでいく感じがあり効果を実感。容器もかわいくてとても気に入りました。

 

これを使う様になってから、逆にテカりにくくなった気がします。自然派コスメだし、お肌に引っかからずすっと伸ばせて、とても手触りが良くなっています。

 

保湿効果やハリ・透明感・小じわなどに効果を感じている方が多いようです。肌にうるおいが戻ると、毛穴が目立たなくなったという口コミもありました。

 

トライアルでもしっかり効果を感じられたという評価も目立ちました。トライアルは2週間分あるので、しっかりお試しできるのもいいですね♪

悪い口コミ・評価

最初の頃、中身がだしづらかった。ガラス瓶のせい?

 

ラベンダーの香りが苦手な人にはおすすめしません。

 

@コスメでも評価が高いcoyori美容液オイル。効果に関する悪い口コミは少ないです。

 

使いはじめはオイル美容液が少し出づらいこともあるかもしれませんが、ボトルをよく振るといいですよ。

 

ちなみに、ガラス瓶に入っている理由は、使用している天然精油と植物エキスの質を考えた結果だそうです。プラスチック系のボトルより安全性・安定性が高いんですって。

 

良質な自然成分を使った無添加化粧品のcoyori。乾燥や小じわ・ハリ不足・キメの粗さなどが気になるときには、ぴったりです♪

coyori美容液オイルの最安値を公式・楽天・Amazonで比較!

公式通販 楽天市場 Amazon
特別価格 1,980円
通常価格 7,064円
送料 無料

 

coyoriトライアルセットの販売は、公式通販限定です。楽天市場・Amazonでは本品のみの販売となっています(正規品かどうかは不明)

 

まずは少量から試してみたい場合は、2週間お試しできるcoyoriトライアルセットが安心ですね。6/21〜7/20はとくにお得です!

★ coyoriトライアルセット↓↓↓

coyori美容液オイルは薬局やドラッグストアなどの市販の販売店で購入できる?

coyori美容液オイルは通販限定となっています。薬局やドラッグストアなど市販の販売店はありません。

coyori美容液オイルの成分を解析!

自然派素材を使っているcoyori化粧品。日本で手に入る貴重な素材を厳選して使用しています。「食べられる素材」を使うのが基本なので安心感がありますね。

 

オイル成分は、日本女性の皮脂に近づくよう、4種の植物オイル「オリーブ・椿・ゆ ず種子・米ぬか」が厳選配合されています。

 

また、皮脂サポート成分「マイタケ子実体エキス・サンショウ果皮エキス・イチジク樹皮エキス」を含む21種の和漢・植物エキスが配合されています。

 

coyori美容液オイルの全成分

水、オリーブ油、グリセリン、プロパンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3、ペンチレングリコール、ツバキ油、コメヌカ油、ユズ種子油、アロエベラ葉水、ガノデルマアンボイネンセエキス、マイタケ子実体エキス、オタネニンジン根エキス、ショウガ根エキス、トウキ根エキス、ヨクイニンエキス、カゴメエキス、アマモエキス、酒粕エキス、加水分解ダイズエキス、ツバキ種子エキス、ユズ種子エキス、ユズ果実エキス、ナス果実エキス、セイヨウアブラナ種子油、ラベンダー油、BG、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール、塩化Na、クエン酸Na、クエン酸発酵

 

もちろん無添加処方。パラベン・石油系鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・合成香料・タール系色素・紫外線吸収剤・殺菌剤・合成酸化防止剤・旧表示指定成分・動物由来原料は無添加です。

 

coyori高保湿温泉化粧水は、汗と近い組成の「玉造温泉水」が配合されています。また、植物性ヒアルロン酸と呼ばれる「アロエベラ葉水」「アセローラ」などが配合されています。

 

coyori濃密美容クリームは肌にハリを与える「さ姫」というバラ・えごま油・水前寺海苔などの美容成分も配合されています。

coyori美容液オイルのよくある質問

coyori美容液オイルで油やけ、日焼けはしない?

油やけの原因になる不純物(石油系鉱物油、石油系界面活性剤)は含まれていないので心配いりません!

coyori美容液オイルを朝使うと、メイクがよれない?

メイクよれはありません!coyori美容液オイルを使うと、水分量と油分量のバランスが整うので、メイク持ちもよくなりますよ♪

マツエクしていてもcoyori美容液オイルは使える?

オイルクレンジングなどに使われるオイルとは全く違うので、問題ありません!

coyori美容液オイルの会社概要

会社名 株式会社JIMOS
住所 〒812-0039 福岡市博多区冷泉町2-1
電話番号 0120-885-888(9:00~21:00)
公式HP 【coyori 14日間ハリ体験セット】

 

株式会社JIMOSは、人気の美容液ファンデーション「マキアレイベル薬用クリアエステヴェール」を販売している会社です。

coyori美容液オイルのまとめ

  • 年齢とともに減る「皮脂」を補うスキンケアができる
  • 年齢肌のエイジングサインに効果的
  • 乾燥肌・くすみ・毛穴開きに効果的
  • 乾燥小じわの改善効果が認められている
  • 高機能の自然派コスメ
coyori オイル訴求