コスメ

超乾燥肌への効果は?泉里香cm化粧品アドライズを試した私の口コミ

adrys(アドライズ)の総評&基本情報
総合評価 4.5
効果 4.5
コスパ 5.0
成分 5.0
定期の縛り なし
初回価格 980円(1/31までの期間限定)
容量 アドライズ保湿力体感セット
・アドライズローションt(28ml)
・アドライズクリームt(約10日分)
・ディープモイスとローション(2包)
販売会社 大正製薬株式会社
公式HP 悩みの多い超乾燥肌に
大正製薬 AdryS

 

女優・モデルの泉里香さんcmの大正製薬化粧品「AdryS(アドライズ)」は、乾燥肌の治療成分「ヘパリン類似物質」を使った超乾燥肌のためのスキンケアです。

 

ふだんから乾燥肌ですが、冬になると乾燥がさらにひどく、かゆみ・赤みも気になるので、さっそく試してみることにしました。期間限定(1/31まで)でトライアルセットが980円送料無料でした♪

 

このページでは、アドライズを使った私の感想と一般の口コミ・評価・最安値の販売店・成分になどをまとめてみました!アドライズが気になるときには、ぜひ参考にしてみてくださいね。

adrys(アドライズ)をおすすめする人・しない人

おすすめする人

  • 1年中、肌の乾燥がひどい
  • 肌の乾燥を根本からケアしたい
  • 超乾燥肌のための化粧品を使いたい
  • 乾燥肌用化粧品を使っているのに、お肌が乾燥する
  • 肌の乾燥で化粧ノリが悪い
  • 乾燥で肌がくすむ
  • べたつかないのに潤う化粧品が好み
  • 保湿力の高い美白化粧品を使いたい

おすすめしない人

  • 肌の乾燥が気にならない
  • シンプルスキンケアが苦手
  • スキンケアアイテムのデザインもこだわりたい

効果は?adrys(アドライズ)を試した私の感想とレビュー

アドライズ口コミ 乾燥肌

 

アドライズトライアルセット「保湿力体感セット」が届きました!

 

アドライズトライアルセット 評判

 

泉里香さんcmのアドライズのトライアルセット。約10日分のアクティブローションとアクティブクリームがセットになっています。

adrys(アドライズ)の使い方

アドライズの使う順番と使用量です。

クレンジング・洗顔後

アクティブローション(化粧水)(500円玉大)

アクティブクリーム(パール粒大)

 

泉里香 化粧品 cm 口コミ

 

洗顔後、化粧水の「アドライズアクティブローション」を使います。

 

アドライズ化粧水 口コミ

 

顔全体になじませたあと、乾燥が気になる部位には重ねづけします。

 

超乾燥肌化粧品cm口コミ

 

化粧水のあとは「アドライズアクティブクリーム」でスキンケア。

 

アドライズ 乾燥肌 40代 口コミ

 

クリームをそのまま顔に乗せるのではなくて、手のひらで一度押すように潰してから、肌になじませるのがコツです!肌なじみがさらに良くなりますよ。

 

目元・口元の乾燥小じわ・ほうれい線など、とくに気になる部位には重ねづけします。

adrys(アドライズ)を実際に試してみた感想

大正製薬アドライズ口コミ

 

大正製薬が「乾燥肌の悩みを解放したい!」と約20年前から研究開発を進めていた化粧品アドライズ。

 

アドライズ化粧水 口コミ

 

ぐんぐん入って、お肌がしっとり・もっちりします♡アドライズ化粧水・クリームともに使いごこちは軽いのに、しっとり保湿力はかなり高いです!

 

アドライズ 乾燥肌 40代 口コミ

 

しかも、うるおいが長く続くのがうれしい♡午後になると目立つ、目元の小じわ・ほうれい線も以前のように気にならなくなりました♪乾燥肌治療成分「ヘパリン類似物質」の効果ですね。

 

アドライズ効果 乾燥肌

 

また、薬用美白成分「プラセンタエキス」も配合されているので、シミ対策にもなるのも気に入っています♪1年中、生活紫外線は気になるので、手軽に美白ケアができますね。

 

大正製薬アドライズ口コミ

 

敏感肌で美白化粧品は使えないものも多いですが、アドライズは肌が敏感になりやすい超乾燥肌のためのスキンケアなので、安心して使えるのもうれしいです♡

 

使い心地の良さ・製薬会社品質の安全性も気に入ったので、本品を購入して引き続き使っています♪

 

★ アドライズの詳細はこちら ↓↓

adrys(アドライズ)の良い&悪い口コミ評価

良い口コミ・評価

テクスチャーや保湿力が気に入って購入しました。
化粧水がぐんぐん染み込んでクリームも保湿力があるのにすっと馴染みます。
これを使い始めて毛穴の開きが目立たなくなりました。

 

肌の調子は良くなったと思います。保湿は前よりも良くなったと実感はあります。

 

非常に軽く滑らかなつけ心地で伸びがよく嫌なベタつきがありません。

 

プルもちお肌!
とにかくしっとりもっちり♡アドライズのおかげで、ノーファンデになりました!

 

化粧水のあとの乳液って、べたべたする感じで苦手だったのですが、これはしっとりしてもべたべたせず、
使用感とても好きです!

 

究極の肌荒れ時期に助けられました!

 

揺らぎやすい肌ですが、これを使うとかなり安定した潤いのある肌に感じられます。

 

シャバシャバ系の化粧水です。ハンドプレスすればするだけ入っていきます。潤うのにべたつかないのに驚きました。

 

まろやかなとろみがあります。
みずみずしいテクスチャで、さっと伸びます。肌なじみがとても良く、何度もつけたくなる心地よさ。
肌がふんわりうるおいます。
しっとりうるおうのにべたつかず、軽い感じが気に入りました。優しい使用感も◎
保湿ケアと美白ケアのどちらも叶えてくれるのはとても魅力的。

 

敏感肌のため長く使うと肌が荒れることが多いのですが、この商品は大事でした。
さらっとしていて本当に乾燥しないのか心配でしたがしっとり感が持続しました。こちらの化粧水とクリームにかえてからニキビなどの吹き出物がかなり減りました。また白さもでてきてる感じがします。リピート中です

 

「保湿力が高いのにべたつきない」「肌がふんわりもっちもち」「テクスチャーが軽く使いやすいのに肌が安定する」など、機能を評価する声が目立ちました。

悪い口コミ・評価

あまりにもシンプルすぎるパッケージが残念

 

無香料なのが、唯一のマイナスポイント。
心地よい香りが有ればなおいいのになぁとは思います

 

パッケージとデザインはちょっと安っぽいですが…外見より中身があるアイテムです。

 

購入ルートが限られているのもちょっと面倒

 

悪い口コミ評価で目立ったのは、ボトルのデザインや香り、購入店舗に関するものでした。

 

確かにボトルのデザインはシンプル(とくにトライアルセット)なので、ワクワク感は少ないかもしれません。ですが、保湿力の高さ・肌へのやさしさなど機能面は高いので、外見より中身重視という感じでしょうか?

 

個人的にはパッケージが華美なものよりも、シンプルでも機能面が高く安心して使えるものが好みなので、とくに問題は感じませんでした。製薬会社の安心感もあってむしろ好感を感じています。

adrys(アドライズ)の最安値を公式・楽天・Amazonで比較!

公式通販 楽天市場 Amazon
特別価格 980円
通常価格 1,320円
送料 無料

 

アドライズトライアルセットの販売店は、公式通販限定となっています。楽天市場・Amazonで購入する場合は、トライアルセットではなく本品となっています。

 

本品を使う前に、まずはトライアルセットでお試ししたい場合は公式通販を利用してみてくださいね。2021年1/31までなら、980円とお得です♡

 

★ adrys(アドライズ)の公式通販はこちら ↓↓

adrys(アドライズ)は薬局やドラッグストアなどの市販の販売店で買える?

2020年9月から一部店舗で販売されると聞きましたが、マツキヨやLOFTなど店舗で販売されているのを見かけたことはありません。

 

どうしても店舗で購入したい場合は、公式HPで問い合わせてみた方がいいかもしれません。

adrys(アドライズ)の成分を解析!

アドライズ効果 乾燥肌

 

adrys(アドライズ)には、薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」と薬用美白成分「プラセンタエキス」の2つの有効成分が使用されています。保湿と同時に美白ケアもできるようになっているんですよ。

 

アドライズアクティブローションの全成分

●有効成分
ヘパリン類似物質/水溶性プラセンタエキス

●その他の成分
水/濃グリセリン/ペンチレングリコール/ベタイン/塩化Na/BG/ウマスフィンゴ脂質/2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体/テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/プロリン/オキシプロリン/オウレンエキス/オウバクエキス/クエン酸/クエン酸Na

 

アドライズアクティブクリームの全成分

●有効成分
ヘパリン類似物質/水溶性プラセンタエキス

●その他の成分
水/植物性スクワラン/シクロヘキサシロキサン/濃グリセリン/ベタイン/ステアリン酸イヌリン/ペンチレングリコール/ウマスフィンゴ脂質/2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液/テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/セリン/オウレンエキス/オウバクエキス/油溶性シコンエキス(1)/マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル/d-δ-トコフェロール/塩化Na/POE・POP・ブチレン・ジメチコン共重合体/トリ(カプリル・カプリン・ミリスチン・ステアリン酸)グリセリル/シクロペンタシロキサン/N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン/クエン酸Na/クエン酸

adrys(アドライズ)のよくある質問

アドライズは50代でも使えるの?

もちろん使えます!商品パンフレットにも「30代からの超乾燥肌スキンケア」と記載されていました♪

ヘパリン類似物質とは何?

ヘパリン類似物質は、乾燥肌治療成分として50年以上使われてきた成分です。「保湿・血行促進・抗炎症作用」の3つの働きがあり、乾燥肌に効果があります。肌の内側から新陳代謝をうながすので、一時的な保湿ではなく、乾燥肌を根本的にケアしてくれる成分なんですよ♪

乾燥肌しかアドライズは使えないの?

保湿はスキンケアの基本なので、乾燥肌でなくても使えます。
とくに、季節の変わり目や体調によって肌がゆらぐ時にはおすすめです。

保湿化粧品なのに2ステップで大丈夫?

アドライズには、保湿有効成分「ヘパリン類似物質」が化粧水にもクリームにも配合されています。シンプルスキンケアですが、保湿力は高いので安心してください。

アドライズのローションを手で付けるのはなぜ?

乾燥肌はお肌が敏感に傾きがちです。そのためコットンではなく手でスキンケアするのがおすすめですよ。それに、コットンにもどんどんローションが浸透するので、手の方がスキンケアしやすいです。

adrys(アドライズ)の会社概要

会社名 大正製薬株式会社
住所 〒170-8633
東京都豊島高田3-24-1
電話番号 TAISHO BEAUTY お客様相談センター
0120-160-901
(受付時間:平日10:00~18:00)
公式HP 悩みの多い超乾燥肌に
大正製薬 AdryS

adrys(アドライズ)のまとめ

  • 乾燥肌の治療成分「ヘパリン類似物質」を使用した化粧品
  • 超乾燥肌をケアするスキンケア
  • 保湿と同時に美白ケアもできる
  • やさしい使い心地で敏感肌にも安心
  • トライアルセットは1月31日まで980円とお得♪