未分類 PR

効果は?CMで話題の育毛剤ニューモを使用した私の口コミ評価!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ニューモの総評&基本情報
総合評価 4.5
効果 5.0
コスパ 4.5
容量 75ml(約1カ月分)
販売会社 株式会社ファーマフーズ

※評価は一個人の感想として参考にしてください。

テレビ・ラジオショッピングで宣伝している人気の育毛剤と言えば「ニューモ」です!

最大4カ月待ちだった「ニューモ育毛剤」が評価されている理由は、頭皮保護成分「HGP」が配合されているからなんです!※独自の方法で製造した特別な卵黄リゾホスファチジルコリン。(頭皮保護成分)

ヒヨコが21日間で、イキイキと生まれてくることに着目した頭皮保護成分なんだそうですよ。

そこで、育毛剤ニューモを使ってみた私の感想と、一般の口コミ・評価、最安値の販売店・成分についてなど、気になる情報をまとめてみました!

ヒヨコの不思議から誕生した育毛剤「ニューモ」のことが気になる方や購入を考えている方は、参考にしてみてくださいね。

ニューモ育毛剤をおすすめする人・しない人

おすすめする人

  • 最近人の目線が気になる
  • 薄毛・抜け毛が気になる
  • 髪にハリ・コシがない
  • 髪の根元がぺたんこなる
  • 頭皮にやさしい成分で発毛促進したい
  • べたつかず、ニオイが残らない育毛剤を使いたい

おすすめしない人

  • 即効性を期待する場合
  • 卵アレルギーがある場合
  • 毎日の育毛ケアが続けられない場合

効果は?ニューモ育毛剤を使用した私の感想とレビュー

卵の育毛剤 効果

※写真はイメージです

ニューモは、京都にあるファーマフーズ(タマゴ基地)が開発した育毛剤です。卵殻膜のオールインワンジェル「珠肌ランシェル」も使っていたので、ニューモも使ってみることにしました♪

届くときには、無地のダンボールで届くので、中身が分からないようになっています。育毛剤とは分からないので、安心ですよ♡

ニューモ育毛剤の効果的な使い方

1回の使用量 17~18プッシュ(2.5ml)
使用頻度 「朝・夜のどちらか1回」または「朝・夜の2回」
使用方法
  1. シャンプーで汚れを落とす
  2. ドライヤーで7割程度乾かす
  3. 塗布箇所に分け目を作る
  4. 分け目・頭皮全体に塗布する
  5. 指の腹でマッサージ
  6. ドライヤーで乾燥させる
ニューモ口コミ 女性

※写真はイメージです

朝・夜にかかわらず、ニューモは頭皮に何もついてない清潔な状態で使います。朝に使う場合は、ヘアスタイリング剤を付ける前がいいですよ。

ひよこの育毛剤 効果

※写真はイメージです

ニューモを頭皮に揉みこむように、指の腹でマッサージすると、血流がさらに促されて効果が期待できます♪

ニューモ育毛剤を実際に使ってみた感想!

ぬーも 育毛 口コミ

※写真はイメージです

気になる生え際・頭頂部にも、ピンポイントに吹き付けることができるので使いやすいです。

育毛剤はニオイが気になることが多いですが、ニューモの場合はやさしく、さわやかな香りです。

テクスチャーもサラッとしていて、べたつきは全くありません!髪が固まったり、ガチガチになることもないですよ。使いやすいのでこれなら長期続けられそうだと感じました!

★ ニューモの詳細はこちら↓↓

ニューモ育毛剤の口コミ評価

良い口コミ・評価

ママ友に勧められて購入したんですが、大満足!値段もお手頃で、簡単に使えるのも魅力的ですよね。

※個人の使用感に関する感想であり、効果効能を保証するものではありません

正直、もっと早く知りたかったです…そしたら30代からしっかりケアできたのに…!と後悔してます。。
それにしてもさすが東証企業が開発した育毛剤なだけあって使った感じがすごくいいし、使う人にコミットしてますね!出会えてよかったです。

※個人の使用感に関する感想であり、効果効能を保証するものではありません

『え?これが私??』と思うほどしっかりしているんです!旦那や娘、周りからも『最近イキイキしてるよね』って言われるくらい。

※個人の使用感に関する感想であり、効果効能を保証するものではありません

最近は旦那と一緒に使っています。性別問わず使えるから夫婦使いが可能、とってもコスパが良いです!
なんだか毎日のヘアセットも楽になりました!

※個人の使用感に関する感想であり、効果効能を保証するものではありません

どの育毛剤も同じですが、即効性を期待するとがっかりしてしまうかもしれません。毎日の育毛ケアを続けることが何より大切です。

ニューモ育毛剤は薬局やドラッグストアなどの市販の販売店で購入できる?

「ニューモ」は通販限定となっています。薬局やドラッグストアなど市販の販売店はありません。類似品に気をつけてくださいね。

★ ニューモの詳細はこちら↓↓

ニューモ育毛剤の成分を解析!

ここでは「ニューモ」の特徴的な成分をまとめてみました。

タマゴ由来の頭皮保護成分「HGP」

21日間でヒヨコがイキイキと生まれることに着目し、研究された「卵黄ペプチド」を元に開発された成分です。

3つの有効成分

医薬部外品の有効成分として下記の3種が配合されています。

  1. センブリエキス
  2. グリチルリチン酸ジカリウム
  3. D-パントテニルアルコール

さらに「ラベンダー油・ダイズエキス・カンゾウ葉エキス」などの、自然由来の頭皮保護成分が合計40種類も配合されています!

 

全成分

有効成分:センブリエキス(C)、グリチルリチン酸ジカリウム、D-パントテニルアルコール その他の成分:卵黄リゾホスファチジルコリン、加水分解卵白、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液(4)、 サクシニルアテロコラーゲン液、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ラベンダー油、スターフルーツ葉エキス、カンゾウ葉エキス、テンニンカ果実エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、アマチャズルエキス、マヨラナエキス、ヒオウギ抽出液、ダイズエキス、ボタンエキス、ヒキオコシエキス(1)、シナノキエキス、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、ジグリセリン、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、ビニルピロリドン・N,N-ジメチルアミノエチルメタクリル酸共重合体ジエチル硫酸塩液、エタノール、ベヘニルアルコール、セバシン酸ジ2-エチルヘキシル、オレイルアルコール、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、無水エタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、クエン酸ナトリウム、クエン酸、ペンタステアリン酸デカグリセリル、ステアロイル乳酸ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、酢酸DL-α-トコフェロール、水素添加大豆リン脂質、モノイソステアリン酸ポリグリセリル

 

パラベン・合成香料・鉱物油・合成着色料・シリコン・紫外線吸収剤不使用の6つの無添加処方。20項目以上の品質規格基準をクリア。全て国内工場で製造されています。

ニューモ育毛剤のよくある質問

ニューモ育毛剤は女性も使えるの?

女性も使えます!男女兼用なので、ご夫婦で使われている方も多いですよ。

ほかのヘアケア製品と一緒に使っても大丈夫?

大丈夫です!ニューモを使ったあとに、ワックスやヘアオイルを使っても、いつもと同じようにスタイリングできますよ♪

ニオイやべたつきはあるの?

ほのかな香りはありますが、イヤなニオイはありません!べたつきも全くなく、サラッとしています。

使用期限はどれくらい?

未開封の場合は、約3年間は使えます。

ニューモはどんな会社の製品?

上場企業のファーマフーズは「卵の殻」の研究を行っている会社です。身近な食品から得られる安全で安心なバイオ素材を開発しているんですよ。化粧品のほかにも「タマゴサミン」などの膝関節サプリメントなども人気です!

ニューモ育毛剤のまとめ

  • 育毛促進・脱毛予防の効果効能が認められた3つの有効成分を配合
  • 6つの無添加処方
  • 国内生産20項目以上の品質規格基準をクリア