ファッション PR

スタイルデリ メタルフリンジロングネックレスを口コミ!40・50代にも使いやすい!ワンピースにも!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「使いやすい」と公式HP・ブログには書かれているものの「インパクトありすぎでは?」と購入までずいぶん悩んだのがSTYLE DELIの「メタルフリンジロングネックレス」です。

もともとロングネックレスをつける習慣がなかったのですが、アラフィフになるとカラダのメリハリもなくなり、ネックレスでアクセントをつけないとなんだか貧相で・・・。

思い切って購入したら「早く買っておけばよかった」と思ったほど使えるので口コミしたいと思います!

カジュアルにもワンピースにも!メタルフリンジロングネックレス!

メタルフリンジロングネックレスは、金属のパーツが順序よく連なった感じのデザインです。

とってもシンプルなのですが、中央に向かって長くなるフリンジが縦長に見せてくれるようで、ワンピースなどに合わせると体型が若干細くなったような気がします(笑)

とにかく「のっぺりしてメリハリがないな」「洋服がシンプルすぎてアクセントが欲しいな」と感じるときには、メタルフリンジロングネックレスをつけておけば間違いないという感じです。

Tシャツ+パンツなんかのカジュアルファッションにもピッタリなんですよ!

長さも若干調節できるので、身長に合わせて使えると思います。重さも13gと軽いので、肩コリ・首コリがある私でもまったく気になりません。

ロングネックレスってフォーマル感の強いものが多い気がして苦手でしたが、メタルフリンジロングネックレスのおかげでロングネックレスへのハードルが下がりました。