ファッション PR

プチプラなのに高見えで使いやすいアクセサリー!40・50代にもおすすめ!レスブリスを口コミ♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

40代半ば頃からアクセサリーが疲れるようになりました。とくに気になるのがネックレスやピアスの重さです。

首や肩が凝ったり、頭が痛くなったり・・・。かといって、肌ツヤや顔色が暗くなりがちな年齢なのでアクセサリーは欠かせません。

そんなときに助かるのがアクセサリーブランド レスブリスです!

軽くて使いやすくて丈夫!そのうえ安っぽく見えないので、40代・50代女性にもおすすめなんです。

定番アイテムからトレンドを押さえたアクセサリーまでひと通りそろうので、知っておいて損はないブランドだと思います。



40・50代の普段使いアクセサリーにレスブリス!

ここ数年、とくにヘビロテしているレスブリスのアクセサリーを紹介します!まずはピアスから!

レスブリスのピアス

コットンパールの一粒スタッドピアス(12mm)

とっても軽くてストレスフリーのピアス。ふだん使いはもちろん、結婚式やお葬式にも使えます!

金具は14金ゴールドフィルド製で敏感肌にも安心。ピアスキャッチも樹脂キャッチですよ。

シンプルゴールドフープピアスSS

シンプルなものは流行関係なく使えますよね。5年以上も使っていますが、フック部分もしっかりしていてまったくダメージもありません!

レスブリスのネックレス

Glace(ゴールド/14金GF)

ふだん使いにいちばん使えるネックレスです。ぱっと見、一粒ダイヤモンドネックレスのように見えるのも高見えですよ。

アコヤパールネックレス(18金)

レスブリスのなかでは価格帯が高めですが、どんなファッションにもなじんでくれるネックレスです。カジュアルファッションでも、このネックレスをつけていると全体の雰囲気がちょっとお高めに見える気がします♪

レスブリスのブレスレット

【Un】サークルパヴェブレスレット(ぴったりアジャスター/ゴールド)

キラキラのサークルパヴェがとってもキレイなブレスレットです。アジャスターで長さを調整できるので、時計や長袖トップスとも相性がいいです。

バングルも欲しい♪

クーポンでお得!レスブリスのインスタ・ブログ・ユーチューブ!

お手頃価格のアクセサリーがそろうレスブリスですが、さらにお得に購入したいときには公式HPやユーチューブなどで発表されるクーポンを活用するといいですよ。

公式HPをこまめにチェックしてみてくださいね ↓ ↓


レスブリスは楽天でも買える?販売店のまとめ!

レスブリスは楽天でもときどき購入できることもあるようです。ですが、アイテム数が少ないので、基本は公式HPからの購入となりますよ。