未分類 PR

サイエンスのcmシャワーヘッド!脱塩素ミラブルプラスを使った私の口コミ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

顔に描いた油性マジックがシャワーで消えるcm『ミラブル』

 

ミラブルプラス シャワーヘッド

 

そんなシャワーヘッド『ミラブル』、塩素除去機能がプラスされ『ミラブルプラス』として新発売されています。キティちゃんバージョンもありますよ♪

 

★ ミラブルプラスの公式HPはこちら>>サイエンス

cmのシャワーヘッドミラブルプラスとは?

顔に描いた油性マジックがシャワーを浴びただけでスルッと落ちるシャワーヘッド『ミラブルプラス』

 

ミラブルプラス 脱塩素

 

正しい商品名は『ウルトラファインミスト ミラブルプラス(シャワーヘッド)』。水と暮らしを考える株式会社【サイエンス】のシャワーヘッドです。

 

『ミラブルプラス』のシャワーヘッドのいちばんの特徴は、0.13mm/1000 という超微細なミストだからできる洗浄力!

 

ミラブルプラス シャワーヘッド

 

毛穴に詰まった汚れや油性マーカーまでミストで落ちてしまうほど!メイク落としもクレンジング不要。ウルトラファインバブル(※)が肌の奥まで入りこんで、メイク汚れを吸着して落としてくれます!

 

また、洗浄力だけでなく保湿・温浴効果も高いため、素肌のコンディションもアップ!スキンケアアイテムの効果も高めてくれるシャワーヘッドです。

 

(※)ウルトラファインバブルとは、1μm未満の泡のこと(ISOで定められた国際標準規格)。マイクロバブルよりさらに小さく、洗浄力にすぐれている。

7年もカラダを洗ってないのにお肌すべすべ!

『ミラブル』を使っている株式会社サイエンスの社長さんは、7年間もカラダを洗っていないそうです!!でもお肌はすべすべ♡

 

ミラブルプラス シャワー

 

ボディソープでカラダを洗わなくても、『ミラブル』だけで不要な汚れは落とせているんですね。

 

『ミラブル』を開発したきっかけは肌トラブルがあった「娘さん」のためだったそうです。石鹸やタオルを使えないときでも、刺激や痛みなくお肌の洗浄ができるようにと『ミラブル』を作ったんですって。

ミラブルプラス従来品との違いは?

美肌効果が人気のシャワーヘッド『ミラブル』、唯一のデメリットだったのが塩素除去機能がついてなかったこと。そんな塩素除去機能がプラスされたのが『ミラブルプラス』です。

 

『ミラブル』に搭載された塩素除去機カードリッジ「トルネードスティック」が亜硫酸カルシウムフィルターにより、約80%の残留塩素を除去。

 

また「トルネードスティック」内部にトルネード水流が発生するので、今まで以上に気泡の数が増え美肌効果が高まるようになりました。

 

この塩素除去の「トルネードスティック」、従来の『ミラブル』にも装着できるため、塩素が気になる方は「トルネードスティック」だけを購入することもできますよ。【ミラブル+トルネードスティック=ミラブルプラス】ですね。

ミラブルプラスの効果

洗浄力が印象的な『ミラブルプラス』ですが、超微細気泡を含んだシャワーヘッドの効果はほかにもいろいろあります。

 

保湿効果

『ミラブルプラス』を使った後の肌の水分量は使用前と比べて8%以上アップ!お湯が肌に浸透してうるおいを長くキープ。

 

温浴効果

『ミラブルプラス』を使った後の肌の表面温度を測定すると平均3.6倍の温度上昇!シャワーだけでもカラダが温まって湯冷めしにくい。

 

お肌すべすべ効果

シルクのような美肌に。

 

節水効果

特殊な「空気混合方式」を採用している『ミラブルプラス』。水圧はありますが、水の使用量は少なくて済みます。ストレート水流で約25%、ミスト水流では約60%の節水効果。

ミラブルプラスの販売店

『ミラブルプラス』の取扱い店舗は公式通販サイトと正規代理店のみ!楽天やamazonで安く販売されていることがありますが、正規品ではないので注意が必要です。公式HPにも記載があります↓↓

「30日間返品保証」
返品保証をうたっている代理店をみかけますが、返品されたミラブルはどうなっているんでしょう?
乾燥させて再販しているしているのではありませんか?注意して下さい。

「正規販売店」からの購入のお願い
Amazon・楽天市場・Yahooショッピング・メルカリ等、ネットオークション等での販売について消費者保護の観点から禁止されています。
非正規代理店から購入された場合、メーカー保証が受けれません。
オークションサイトの購入は中古品や保証書が無い場合が多々あります。当然、メーカー保証は受けれません。

★ ミラブルプラスの公式HPはこちら>>サイエンス

ミラブルプラスのまとめ

  • 泡のミストだけで毛穴汚れ・メイクが落ちる(痛くない)
  • 肌の保湿効果が続く
  • 温浴効果が続く
  • 節水効果が高い
  • 塩素を除去する
  • 購入は公式通販または正規代理店で

 

自宅のシャワーホースに取り付けるだけ(アダプタが必要な場合も一部あり)の『ミラブルプラス』。増税前もあって、品薄になるほど売れているそうですよ♪