未分類 PR

ハイアールの洗濯機4.5を口コミ!安くてコスパ最強!1~2人暮らしにおすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハイアール(Haier)の洗濯機4.5を購入しました。

中国メーカーの洗濯機は初めてでしたし、口コミ件数も少なかったので不安でしたが「翌日届く」に惹かれて購入してみました。

そこで実際に使ってみた感想などを口コミしてみます!

ハイアール洗濯機4.5の良かった点・良くなかった点

まずは、良かった点や良くなかった点をまとめてみました。まずは良かった点から!

・コスパがいい
・洗濯設定が細かくできる
(洗いを◯分、すすぎを◯分で◯回、脱水を◯分など)
・必要な機能はひと通りそろっている
・余分な機能が付いていない分、使いやすい
・しわケア脱水するとアイロン不要なくらいシワができない
・カビの発生を低減する機能がついている
・購入日から1年間は完全無料で修理してもらえる
・シンプルなデザインで安っぽくない
・とってもコンパクトで場所を取らない
・脱水もよくできる
・蓋を閉めないと水が出ない

使いやすくて1~2人暮らしに良いサイズ!ハイアール洗濯機4.5!

価格が安いので心配でしたが、ハイアール洗濯機4.5、買ってよかったです!容量・サイズを考えると1~2人暮らし用におすすめですよ。

コンパクトでデザインもシンプル!そんなに安っぽく見えません。

機能については必要最低限の機能のみで、余分な機能はほとんど付いていません。それが逆に私には使いやすいです!

機能に関していちばん気に入っているのが「しわケア脱水」です!本当にシワができないので、アイロンをかけなくていいんです♪

大切な洋服やシワになりやすい洋服は、しわケア脱水がおすすめですよ。

また、カビの発生を低減できる機能も便利です。こまめに槽を洗浄しておくと洗濯槽の汚れが大変なことになりません!2分で済むので、2回洗濯する度に行っています。

「脱水が弱い」という口コミがありますが、とくに気になりませんでした。音に関してもそこまで気にならないです。

良くなかった点はひとつだけ!フタを閉めないと水が出ないことだけです。この点だけ少し不便に感じます。

ですが、ハイアール洗濯機4.5、購入して良かったです!価格も安いし使いやすいし、翌日には届いたので急に洗濯機が壊れたときにも便利ですよ。

一人暮らし 家電セット 冷蔵庫 洗濯機 2点セット 新品 ハイアール 2ドア冷蔵庫 ブラック色 130L 全自動洗濯機 洗濯4.5kg