ファッション PR

50歳でまさかのチョーカーデビュー!レスブリスでなかったらトライしなかった私の口コミ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

50代でまさかのチョーカーデビューしました!ブランドは信頼しているレスブリス。【Un/えりん共同開発】ベーシックチョーカー(ゴールド)です。

購入者の口コミを読んで思い切って購入してみました!50代の私のリアルな口コミをつづってみます。

ゴールドチョーカーおすすめブランド!シルバーも良さそう♪

チョーカーなんて私には無縁と思っていましたが、シンプルでありながら存在感のあるチョーカーは、50代の私の強い味方になってくれました!

購入するまではハードルが高いアイテムだと思ってたのに、どんなファッションとも相性がよく、とっても使い勝手がいいのが意外でした。

これくらいの幅と輝きがあると顔も明るく見えますし、手持ちのネックレスと重ねづけもしやすいです。

それに、つけるのが簡単で手間や時間がかかりません!片手でつけられるのでネックレスよりもラクで、お出かけ前の忙しいときにも楽勝です。

首にひっかかる箇所も丸みを帯びているのでストレスフリー!チョーカーがこんなに使えるアイテムだとは思いませんでした。高見えするのもうれしいです♪
↓ ↓