ファッション PR

エルーラのサマ見えリラクシーテーパードパンツを口コミ! カジュアルにも着れる!40・50代におすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「大人の悩みに効く服、あります」の Elura(エルーラ)「サマ見えリラクシーテーパードパンツ」を購入しました!

究極に楽ちんなのにキレイに見えるサマ見えシリーズの1番人気パンツの2022秋verです。

157cm・45kgの私の履き心地や感想などを口コミします!

評判だけど本当はどう?エルーラ サマ見えテーパードパンツ!

購入したのは「サマ見えリラクシーテーパードパンツ モカピンク26 Sサイズ」(税込5,390円)

公式HPを見ると★4.8(★5が最高)とかなり評判が良く、口コミ件数も多いパンツです。悪い口コミがほとんどないんですよ。

実は私もこのパンツには★5をつけたいくらい気に入っています♪

ラクに履けて脚がスッキリ見えるのでついついヘビロテ!気づけばサマ見えリラクシーテーパードパンツを履いているという感じです。

おなかポッコリ・お尻と太もものラインが崩れているのでパンツ選びは苦労するのですが、エルーラのサマ見えパンツはカラダの悩みを気にせず着用できます!

ウエスト・ヒップは少し緩め、カラダのラインを拾わずにストンと脚を細く長く見せてくれる♪ 私のお助けパンツです!ウエスト全周ゴムもありがたい!

テーパードパンツなので足先に向かって細くなっていますが、ふくらはぎも余裕です。

生地もストレッチの効いたカットソーなのでとにかくラク!ですが、センタープレスが入ったしっかりした生地なので、お仕事にも使いやすいと思います。

下着のラインは少し気になるのでそれなりに気をつけた方がいいですが、そこまでがっつりは出ませんよ。

ゴールドの金具がついたウエスト紐のおかげ?スニーカーやスポサンとも相性がいいです。

ピンクのパンツは初めてですが、少しくすんだモカピンクなのでそこまで派手にならず、手持ちのトップスとも相性がいいです。あまりトップスの色を考えなくても大抵のものは合うかなという感じです。

着用時期に関しては、さすがに真夏は暑いと思いますが、お盆を過ぎたころからだったら大丈夫かなという印象です。私は8月後半から履き始めました。

冬場は温かいサマ見えパンツが登場するらしいですが、タイツなどを仕込めば冬でも着れるとは思います。

お手入れも簡単で洗濯機で洗えるので経済的ですよ!センタープレスも取れませんし、乾くのも早いです。それにシワにもなりません!

着心地もお手入もラクな究極のリラックスパンツ!だけどキレイに見えるので40・50代のカジュアルファッションにピッタリです♪ トープやグリーンも欲しい!